FC2ブログ

Welcome to "Out-Rose"!!

東京・上野、不忍池のほとり「湯島」にあるCOOL&HAPPYなShot BAR「Out-Rose」の夜を綴った日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わがOut-Roseのマスコット(番猫?)☆

20070420193606
みなさんこんばんは(*^_^*)☆
竜二です。

「花金」なんて言葉も最早死語っぽい勢いですが、それでも金曜日の夜は土日休みの方にとっては一週間を無事に乗り切ったという安堵感や明日は寝坊出来るからフフフ☆
みたいなのがありますからね、否応無しに湯島の街もアガり気味なワケですよ。

さて、今日はタイトルにもある通り、わがOut-Roseのマスコットっつーか番猫wっつーか、まぁニャンコのお話です。

写真のニャンコ、正式な名前は知らないんですが、一説には「ブンタ」、慶人アニキは「ヨシオ」と、それこそ猫っぽく勝手気ままに呼んでいるようです。
しかしながら「ヨシオ」な理由は慶人アニキもよく分からん、と。なんかヨシオっぽいとw。

とすると当然俺もよく分からないんで、今日の所は「ヨシオ」で行かせていただきます。あはは☆

にしてもこのヨシオ、気が付くと写真の位置、ドアを出た真ん前のマットのド真ん中に鎮座しておられます。
もぅしょっちゅうです。

慶人アニキなんか、店を開けるのに邪魔で仕方無いらしいんですが、何を言ってもどうお願いしてもどいちゃくれないらしく、結局いつもズルズルと押してどいていただく次第らしいです。

俺も何度かおどきいただいた事がありますが、すんげぇ嫌な顔されるのでなんかこっちが悪い事をしているような気になってしまいます。

でもね、ヨシオに対してOut-Roseスタッフ一同悪い印象は全く持ってないんです。なんか招き猫っぽくていんじゃん?的な☆

動物に好かれて悪い気もしないですしね♪

でもなぁヨシオ、お客様が来た時くらいはさぁ、ちょぉぉ~っとでいいから避けてさぁ、招き入れて差し上げて欲しいをだよなぁぁぁ(*^_^*)

そこまでやって初めて「招き猫」じゃんか!
v(`∀´v)☆
スポンサーサイト
  1. 2007/04/20(金) 19:31:44|
  2. ☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だから「メンチ」だっつてんじゃん!(by慶人) | ホーム | 静かな夜・・・か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://outrose.blog100.fc2.com/tb.php/7-4a41ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shot BAR <br />■"Out-Rose"■

Author:Shot BAR <br />■"Out-Rose"■
Out-Roseのブログへようこそ!
ホームページ

[ PCサイト ]
[ 携帯サイト ]
の方にもゼヒゼヒ遊びに来て下さいね!っていうか来店していただくのがイチバン楽しいですよ♪
('-^*)-☆


■〒113-0034
東京都文京区湯島3-46-8
東証ビル1F
■03-3831-6970
■21:00~Next8:00
■日曜休

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。