Welcome to "Out-Rose"!!

東京・上野、不忍池のほとり「湯島」にあるCOOL&HAPPYなShot BAR「Out-Rose」の夜を綴った日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かな夜・・・か?

こんば…いや、おはよう…かな?
どーも、竜二です。
一日ズレてしまいましてどーもスミマセン(^▽^;)
もう一つの「隠し日記(あ、内容は同じですw)にはアップしてたのですが・・・

17日はですね、出勤日じゃなかったんですが打ち合わせの予定があったので、カウンターには立たないけどアウトローズへ。

昨日からの肌寒さと雨のせいでしょうか、店の賑わいもいつものような派手な感じではなく何だか大人っぽくCoolな感じです。

そういえば、逆に月曜日の夜はお誕生日のお客様が二人もいらっしゃってそりゃもぅすんげぇ騒ぎだっただけに、余計に静かに感じるのかも知れません。

女性のお客様がカウンターに立つ雄人オーナーと慶人アニキに「今日は静かですね。」と声をかけると「俺達ホントは無口なんですよ☆」とこれみよがしに慶人アニキ。
…ウソをつけwww

皆さん、こういうのを「いけしゃあしゃあ」ってゆーんですよ。覚えておきましょうねwww

俺はといえばカウンター席に座って大人しく宿敵の知恵の輪(コイツについては今度改めて話しますw)と静かに激闘を繰り広げながらぷぷぷー!とか笑いをこらえてたんですが、するとそこへ雄人オーナーがスススーッとやって来て…

「ホントは口が六つあるんです。」

…はぁ!?
…ぶはぁぁ!(≧Д≦)ゞ

ま、まさか口が六つで「ムクチ」っすか!口数が少ないんじゃなくむしろ口が多いと!

…いくらなんでもあんまりです(笑)。
落としましたよ、知恵の輪。ガシャン!て。
せっかく大人っぽくCoolな雰囲気を醸し出してたのにさぁ(>_<)

あ、申し遅れましたが、こんなのは序ノ口ですから!
気絶するには至りませんから!
俺、メゲずに頑張りますから!!
(T_T)

こうしてまた湯島の夜は更けて行ったのでした…

…写真!?

んなモンあるかぁぁぁーーっ!

スポンサーサイト

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/20(金) 16:17:05|
  2. ☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<わがOut-Roseのマスコット(番猫?)☆ | ホーム | 程度問題>>

コメント

無口 六口 むくち…

全くで(^^;

寒いにも程があるんだケド、意外と慣れたら楽しいものでね(*^∇^*)
  1. 2007/05/04(金) 05:29:57 |
  2. URL |
  3. ちぃの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://outrose.blog100.fc2.com/tb.php/6-73bda908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shot BAR <br />■"Out-Rose"■

Author:Shot BAR <br />■"Out-Rose"■
Out-Roseのブログへようこそ!
ホームページ

[ PCサイト ]
[ 携帯サイト ]
の方にもゼヒゼヒ遊びに来て下さいね!っていうか来店していただくのがイチバン楽しいですよ♪
('-^*)-☆


■〒113-0034
東京都文京区湯島3-46-8
東証ビル1F
■03-3831-6970
■21:00~Next8:00
■日曜休

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

