FC2ブログ

Welcome to "Out-Rose"!!

東京・上野、不忍池のほとり「湯島」にあるCOOL&HAPPYなShot BAR「Out-Rose」の夜を綴った日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

程度問題

ring.jpg


みなさんこんにちは、竜二です。
今日は昼間に書いています。
よく「一体いつ寝てるんだ?」なんて言われますが、答えは簡単、寝てませんww
雄人オーナーの日々の頑張りや慶人アニキのプロフェッショナルさなんかを目の当たりにしてしまうとですね、俺もやっぱ何かしら役に立ちたいですからね、寝てなんかいられないわけですよ。

俺も俺で、まずバンド、それもメインの「DualSpiral(デュアルスパイラル)」というミクスチャーバンドと「HIDEOUT(ハイドアウト)」というカバーバンドの2つ、これらの作詞・作曲やアレンジ・リハーサル・ミーティング等諸々の作業、更にはWEBやフライヤー・カード・名刺等のデザイナーなんかもやっていたりするわけで、それらの打合せ・発案&制作&更新作業が。そして更に更に我がOut-Roseがあるわけです。

新たに時間を作ろうと思ったら、もう「睡眠時間を削る」じゃ収まりません、「無くしてしまえ!」ってなワケです。
・・・ええ、モチロンB型ですが何か?ww

まぁそんな事はいいとして、今日のお題はタイトル通り「程度問題」。これですね。

森羅万象すべからくコレなんじゃないでしょうか。
俺的な言葉で言うと「距離感」。
「加減」と言ってもいいかもしれませんね。

良い事も悪い事もなんです。「程度」を間違うとどのみちイメージしていた結果と違うものになってしまいます。みなさんも何かしら経験があると思いますが、この時多くの場合はあまり嬉しくない結果になりますよね。

仕事、遊び、人間関係、そして俺の睡眠時間もまた然りwww
恋愛だってそうじゃないですか?
関係の深め方にだって「順序」もあれば「程度」もある、そんな風に思うわけですよ。

よくよく考えてみると自分の生活全てにおいて当てはまってしまうようです。みなさんもここはひとつご自身の色んなケースに当てはめてグッタリしてみて下さいなwww

・・・とまぁ実はここまでも前フリなのですよ。

え~写真があるんですが見れるでしょうか?
これはですね、ポテトチップなんです。3月の中ごろに撮影されたものなのですが。どこのメーカーの何という商品名かは言いませんがね、分かりますかね?真ん中にでっかく焦げたような感じで「穴」が開いています。薄さにこだわったのでしょうか?火力にこだわったのでしょうか?いずれにしても、製造した会社の妙な「気合い」のようなものを感じてしまい食うに食えませんでしたってばww
どんだけ薄くすりゃあ気が済むんでしょうww

ぶっちゃけこれは「ポテトリング」です。
そして更にこれは「失敗したあぶり出し」です。

・・・あぁ、そういえば「あぶり出し」って懐かしくないですか?
子供の頃、紙に果汁で絵を書いてあぶり出ししたようなノスタルジックな記憶があるような無いような・・・ただそんな夢を見ただけかもしれません・・・
子供の頃はこんな遊びでも発見があったりしてワクワクしたものですね。
そーいうピュアな気持ちは無くしちゃいけませんよ。
大人となった現在では「あぶり出し」と聞くと、逃げ隠れしているヤツを探し出そうかなんて事にしか使いませんからねww

話が逸れましたが、このポテトリングを見て思ったんです。
「モノゴト程度問題じゃんじゃねぇか!?」って。

・・・なんだ、メッチャくだらねぇ事じゃねーか!
って怒らないで下さいね。
その辺も、程度問題って事で('-^*)-☆ring.jpg

スポンサーサイト

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/17(火) 19:12:50|
  2. ☆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静かな夜・・・か? | ホーム | BARでの出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://outrose.blog100.fc2.com/tb.php/5-62530026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shot BAR <br />■"Out-Rose"■

Author:Shot BAR <br />■"Out-Rose"■
Out-Roseのブログへようこそ!
ホームページ

[ PCサイト ]
[ 携帯サイト ]
の方にもゼヒゼヒ遊びに来て下さいね!っていうか来店していただくのがイチバン楽しいですよ♪
('-^*)-☆


■〒113-0034
東京都文京区湯島3-46-8
東証ビル1F
■03-3831-6970
■21:00~Next8:00
■日曜休

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。