Welcome to "Out-Rose"!!

東京・上野、不忍池のほとり「湯島」にあるCOOL&HAPPYなShot BAR「Out-Rose」の夜を綴った日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMちつくなハナシ

こんばんは(*^_^*)☆
今宵もイケイケな竜二です。

さて、先日水曜深夜の営業中の事です。

この日はお一人で来店され、美味しそうにワイングラスを傾けていたS嬢とお話していた時の事。

きっかけはどんな事だったか忘れましたが、「ドS」やら「ドM」やらの話に。
程なくして話は盛り上がり、話題は「S」「M」の「定義は?」的な内容へとスライド。

お互いアルコールが入っているので、細かい事や難しい事はさっさと脇へ置いといてw、サディズムやマゾヒズムなどという問題に到達する以前に、
「じゃあ最終的にどっちがワガママなんだ?」
…てなトコロへフォーカス。

そしてS嬢は言いました。
「結局さ、ワガママ言ってきかないのってMの方じゃない?」

…ほぅ。

…あぁ、そーいう事か!

んじゃ噛み砕いて考えてみましょう。
Clinch-ones-teethですよ。
噛み締めますかww

…Sは「強制」をしますが「そう望む者」に対してです。

…対してMは、「服従」しますがその内容や程度、果てはその順序まで望んだ結果を得るまで執拗に「嘆願」します。

ささ、そこのドMなアナタ、よぉ~く思い出してみて下さい。

S「どぉして欲しいんだ?あぁ?」

M「○○して下さいぃぃぃ」

S「なんだとぅ?そぉんな事して欲しいのか!このメスブタめぇぇ!」

M「お願いしますぅぅご主人様ぁぁ」

S「しょぉぉがないなぁ~…こうか?」

M「はぅあぁぁぁ~♪」


…あまりちゃんと「SM」というものに取り組んだ事が無いもので実際はこんなかどうか分かりませんがw、まぁ大体こんな感じになるワケですね。


服従…じゃなくて復習wしてみましょう。

まず、よく考えたらドSの方は事もあろうに「御伺い」を立ててますね!

それに対してMが要求し、少々焦らす事はしても最終的にMの望みに応えてあげちゃってます。


…結論。

「ドMはズルくてしつこくてかなりワガママだ!むしろドSは偉いじゃないか!」


…とまぁこんな話でアツくなっちゃうのも何なのですがw。

これをご覧になっているドS、ドMの皆さんはどうお考えになるでしょうか?


…こうしてこの日も湯島の夜は更けて行ったのでしたwww
  1. 2007/04/13(金) 18:52:09|
  2. ☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BARでの出会い | ホーム | グラスって…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://outrose.blog100.fc2.com/tb.php/3-1b894ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shot BAR <br />■"Out-Rose"■

Author:Shot BAR <br />■"Out-Rose"■
Out-Roseのブログへようこそ!
ホームページ

[ PCサイト ]
[ 携帯サイト ]
の方にもゼヒゼヒ遊びに来て下さいね!っていうか来店していただくのがイチバン楽しいですよ♪
('-^*)-☆


■〒113-0034
東京都文京区湯島3-46-8
東証ビル1F
■03-3831-6970
■21:00~Next8:00
■日曜休

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

