Welcome to "Out-Rose"!!

東京・上野、不忍池のほとり「湯島」にあるCOOL&HAPPYなShot BAR「Out-Rose」の夜を綴った日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【GWに関するお知らせでーす♪】

みなさんハッピー♪なGWをお過ごしでしょうか?「Out-Roseの理性&知性」こと竜二です('-^*)-☆モチロン大嘘です('-^*)-☆最近メガネ君で登場していたので言ってみたかっただけですぅ('-^*)-☆

さて、Out-Roseのゴールデンウィークの営業のお知らせです!
本日30日は赤い日ですが通常通り営業しております。3・4・5日のみお休みとさせていただきます☆

オーナー以下スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしています☆

テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/30(月) 10:10:36|
  2. ☆お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Out-Roseでございます♪

さて、いよいよ我が「Out-Rose」のHP制作も本格化し、遂に「ブログというか日記の設置」と相成りました。
このコーナーでは、Out-Roseのスタッフが日々巻き起こる泣ける&笑える&感動する(ホントかよw)出来事や、ふと思った事なんかを綴って参りたいと考えておりまする!
先に深読みをしてしまうのならばw!
ベロンベロンでハッピー&ファンキーな状態で書き込む事もしばしばかと思われます!
なので支離滅裂な文章になる事もあるかとは思いますが、そこは宇宙人のデフォルト(基本)なんだな、と愛のある微笑とともにご一読下さいませ♪
Out-Roseの店内です!

・・・というわけで今回はテストアップを兼ねて、バーテンダー竜二がお送りしてみました!アァァーディオォーース!!
('-^*)-☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/11(水) 16:30:39|
  2. ☆お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Shot BAR <br />■"Out-Rose"■

Author:Shot BAR <br />■"Out-Rose"■
Out-Roseのブログへようこそ!
ホームページ

[ PCサイト ]
[ 携帯サイト ]
の方にもゼヒゼヒ遊びに来て下さいね!っていうか来店していただくのがイチバン楽しいですよ♪
('-^*)-☆


■〒113-0034
東京都文京区湯島3-46-8
東証ビル1F
■03-3831-6970
■21:00~Next8:00
■日曜休

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

